おそうじ本舗静岡みずほ店メールでのお問い合わせ

領域

2013年8月21日

静岡みずほ店の海野です。

今日は藤枝店の応援に行ってきました。
現場は一戸建ての空室クリーニング、何LDKあるのか数えたくないくらい広いお家で
私の担当はレンジ×2、キッチン×2、浴室×2、スタッフが洗面所×2、トイレ×2でした。

現場に到着すると、鍵がなくて(笑)
大移動してようやく10時から作業開始、段取りをしたりスタッフに指示したりで
あっという間にお昼、到底終わるはずもなく次回は土曜日に
それでも暑い中頑張りました、夕方過ぎ切りがいいとこで作業終了した時には疲れ果ててました。

藤枝店白澤オーナーみたいにスーパータフマンにはなれません。
最近思います、近隣の先輩オーナーは化け物みたいな人ばかりです。
静岡城北店伊藤オーナー、清水有東坂店井口オーナー、藤枝店白澤オーナー
話をお聞きすると信じられないくらい仕事しています。
年も私とそこまで変わらないのですが、若干若いのか、それとも慣れなのか、私が無駄な動きが
多いだけなのか、どちらにせよこんな暑いと夕方でバテバテです。
それなのに先輩オーナー達は一日にいくつも現場をまわったり、忙しいので仕方ないのかも
しれませんが、底なしの体力です。
尊敬します

9月に静岡県の集まりがあるので詳しく聞いて見ることにします。
明日は私も4つ現場をまわります、どれも1.5~2時間くらいで終わる作業です。
移動距離も短いし、しかも夕方にはきちっと終わります。
先輩オーナー達の領域にはまだたどりつけませんがいつかはその領域に自分も入りたいと思っています。
底なしの体力だけは微妙ですけどね
shop-contact-name.gifheader-shop-info.jpg

お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る